SSブログ

43歳で高齢妊娠、そして出産! [妊娠成功ガイドブック(譚定長) 効果]

妊娠成功ガイドブックの譚定長先生は、不妊症の周期治療法によって
これまでに8,290人以上の方を妊娠成功へと導いてこられています。


譚先生は言われています。


『この方法を実践すると念願の自然妊娠がしやすくなります。』
『30代後半~40代の方でも妊娠しやすくなります。』
『私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。』

このように、妊娠したいのに妊娠できない未任の女性にとって
試してみる価値のある不妊改善の治療法となります。


もちろん、この方法は、お金もかけず、時間もそんなにとらずに
自分の力で、しかも自宅で出来る方法です。

ninshin2.gif




実際、この妊娠成功ガイドブックの方法を実践されて
43歳という高齢にも関わらず、自然妊娠され、
無事出産された方もいらっしゃいます。


『私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。
その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、
次女を43歳で安産で出産することができました。

妊娠中は、長女の時とちがい、トラブルは一切ありませんでした。
仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが、
本当に出産できて、幸せです。

女性の身体とは本当に不思議なものですね。

1人目を出産するまでには、自然流産2回、体外受精の流産1回と、
苦労していたのですから。その苦労が、まるで夢のようです。

2人の娘が並んで寝ている姿が見れるなんて!
これもひとえに譚先生のおかげです。
本当にありがとうございました。』

             <北河さん(43歳)>



もしかしたら、あなたは

「自分は不妊症では?」

と思い込んでいませんか?


もし、そうだとしたら「妊娠成功ガイドブック」
ご一読されることをおすすめします。


おそらく、不妊症ではなく「未任なだけではないか・・・」
と思えるようになると思います。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。