SSブログ

「妊娠成功ガイドブック」を実践した効果は? [妊娠成功ガイドブック(譚定長) 効果]

譚定長先生は「妊娠成功ガイドブック」を公開された理由を、
このように語られています。


『私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。

本当は不妊なんかじゃないのに「自分は不妊だ」と思っている
あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。

「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」

と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを
「不妊」だとは思わないのです。

なぜかって?

それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんの
エピソードを知ればわかると思います。


T・Kさんは昨年1月、卵巣のう腫癒着剥離の手術を受けました。

ちょうどその頃、 私が不妊の相談に乗っていることを知り、
彼女は私のところに電話をかけてきました。

私は彼女の状況を聞いて、まずは彼女を勇気づけることから始めました。

ところが、彼女は手術後になって、潜在性の高プロラクチン血症を
発見されてしまったのです。

「どうしてわかったのが手術後なの?
手術前にいろいろ検査したのに、
どうしてもっと早く発見されなかったの・・・?」

彼女は、医師の対応に疑問を感じずにはいられなかったといいます。

そして、そんな医師から処方される薬も不安になってしまい、
心が折れそうな毎日を送るようになってしまったのです。


電話の向こうの彼女の声は、明らかに
落ち込んでしまっている様子がうかがい知れました。

それでも、私は彼女が赤ちゃんを授かることに自信を持っていました。
そこで、彼女に言ってあげたのです。


「大丈夫。あなたは絶対赤ちゃんできるから。不妊なんてね、
本人がそう思ってるだけで、私から見たら誰も不妊なんかじゃないんだから。」


「でも先生、私、卵巣のう腫も高プロもあったんですよ?」


「じゃあ、一度、これから私の言うことを毎日守るようにしてみてくれる?
そしたらわかってくれると思うから。」


私は、これまで不妊に悩んでいるたくさんの人に教えてきて
「赤ちゃんができた!」という声をたくさん頂いた方法を彼女に教えました。

それは費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず
もちろん、体や心も傷めることのない方法です。 


「え?・・・たったそれだけで赤ちゃんできるんですか?」


「もちろん、100%できるなんていうウソは言わないよ。
でも、これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実なんだ。
だから、ぜひやってみて。」』


その方法を実践したT・Kさんは、その後どうなったのでしょう?


不妊症を自宅で改善!譚 定長の妊娠成功ガイドブック
>>詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。