SSブログ

30代後半~40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能!? [譚 定長の不妊症を改善する方法]

30代後半~40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能。

このように断言されているのは
「妊娠成功ガイドブック」の譚 定長先生です。

もちろん、赤ちゃんができにくいご夫婦が元気な赤ちゃんを
妊娠するためには、正しい方法と妊娠するための法則を知り
実践することが重要になります。

ninshin2.gif




この「妊娠成功ガイドブック」の著者である譚 定長先生は、
これまでに、8,000人以上の方を妊娠へと導いた実績があります。


その中のお一人に41歳で二人目を自然妊娠され無事出産された方がいます。


コチラは、その方の喜びの感想です。


『昨年の夏ごろ譚先生のテキストを購入し、テキストを読み
3ヶ月後にみごとに自然妊娠し6月に元気な女の子を出産することができました。

私は39歳で一人目の男の子を出産しましたが、その子は
2回の流産を経験したあと不妊治療で排卵誘発剤を飲み続けて
授かった子どもでした。
一人目を産んだ後、高年齢なので早めに二人目がほしいと思い
また不妊治療に通いましたが、いっこうに妊娠できず、
夫婦仲もぎくしゃくし始めたときネットで譚先生のテキストのことを
知りました。

不妊治療に疲れて、もう二人目は諦めようかと思っていたので
ダメ元でテキストを購入しました。
とても読みやすく、書かれていたことは日常生活では逆のことを
していることが多いと気が付きました。

良質のたんぱく質をとる、体を冷やさないようにする。
ストレスをためない夫婦で楽しい時間を過ごすことぐらいを意識して
生活しただけですが、信じられないタイミングで自然妊娠することが
できました。そして無事に41歳で第二子を出産することができました。

私は排卵機能が悪くて自然妊娠はできないと思い込んでいたので、
妊娠して心拍を確認できたときは、本当に驚き、また本当に嬉しかったです。』



譚先生は言っています。

もしあなたが、

・不妊治療の本や雑誌が気になってたくさん買い込んでいたり
・「妊娠できる」と評判の病院が、気になってしかたなかったり
・義理のお母さんから「赤ちゃんまだ!?」とプレッシャーをかけられていたり
・不妊のことで夫とけんかになってしまった経験があったり
・もう高齢だからと、赤ちゃんをあきらめかけていたり
・赤ちゃんを抱いたお母さんを街で見かけて嫉妬してしまったり

このような状態だったとしたら、妊娠することはとても難しいと。


だから、もしあなたが上記のひとつでも当てはまるのなら、
譚先生の「妊娠成功ガイドブック」を読んでみませんか。

妊娠できない原因、理由が一つずつ消えていくと思いますよ。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。