SSブログ

自然妊娠、高齢妊娠がしやすくなる方法 [高齢妊娠・出産]

もし、あなたが妊娠したいのに妊娠できずに悩んでおられるのなら
不妊症周期治療法で多くの不妊に悩む女性を妊娠成功へと導いてきた
譚 定長先生の「妊娠成功ガイドブック」の内容を試してみませんか?


不妊症を自宅で改善

>>譚 定長の妊娠成功ガイドブック


ninshin2.gif




この「妊娠成功ガイドブック」に書かれている内容を実践すると

●自然妊娠がしやすくなります。
●30代後半~40代の方でも妊娠しやすくなります。

つまり、自然妊娠で高齢妊娠・出産をしやすくなるのです。


この不妊症周期療法を実践されている譚 定長先生はこのように言っています。

『私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。
閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。』


しかも、この方法は、自宅で時間とお金をかけることなく
自身の力で妊娠力を上げていく方法ですから、

不妊治療のあの精神的苦痛からも、経済的負担からも
あるいは時間的束縛からも解放されて、
気持ち的にも楽に実践することができます。



では、この、不妊症周期療法でどのような結果を
期待することができるのでしょう?


実践された方の一部の声をご覧ください!!


『43歳で自然妊娠、出産!』<Kさん>


私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。
その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、
次女を43歳で安産で出産することができました。

妊娠中は、長女の時とちがい、トラブルは一切ありませんでした。
仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが、
本当に出産できて、幸せです。




『病院でサジを投げられたのに自然妊娠!』<T.Mさん>


私は不妊治療で通っていた病院で「別の人生もあるから…」と言われ、
子供をあきらめかけていました。
しかし、譚先生の励ましのおかげで、体重3,148gの元気な男の子が誕生しました。

おかげさまで、夜泣きに悩まされることもなく、お世話がとても楽です。
今こうやってかわいい元気なわが子をながめていると、
思い切って譚先生のアドバイスを受けて本当によかったとつくづく思います。
結婚から17年、私たち夫婦も、周囲も、本当に大喜びです。




『長年の不妊治療でもダメだったのに、
たった2ヶ月で自然妊娠!』<M.Kさん>


おかげさまで無事22周に入ることができました。
この前の健診では何の異常もなく、エコーにすくすく育って
動いているわが子を見ることができました。

胎動も感じることができるようになって、とても感激しています。

1回の流産を経験して、ゆううつな不妊治療にも通院して妊娠できず、
その結果最終的に先生に出会えてから2ヵ月ちょっとで妊娠。
うそのような現実に、本当に本当に譚先生には感謝しております。



このように、譚 定長先生の不妊症周期療法でたくさんの方が
幸せになられています。

不妊症を自宅で改善

>>譚 定長の妊娠成功ガイドブック




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。