SSブログ

自分自身の妊娠力を高めて自然妊娠しませんか? [譚 定長の不妊症を改善する方法]

もし、あなたが妊娠したいのに妊娠できないでいるのなら、
もしかしたらあなたの妊娠力が弱っているのかもしれません。

もし、そうだとしたら、自然妊娠するのが難しくなります。

でも、自分で自分自身の妊娠力を高める事は出来ます。


その方法を具体的に教えてくれるのが譚定長先生の
「妊娠成功ガイドブック」です。


不妊症を自宅で改善

>>譚 定長の妊娠成功ガイドブック



この、妊娠成功ガイドブックには、20年間で8,290人の
人を妊娠成功へと導いてきたその方法が書かれています。



譚定長先生は

『赤ちゃんができにくいご夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と妊娠の法則を知ってそれにそった方法を実践することだ大切』

と言っています。



この「妊娠成功ガイドブック」は、不妊症周期療法の第一人者である
譚定長先生が、過去20年で8,290人以上の人を妊娠に導いた
「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」です。



だから、あなたも、この妊娠成功ガイドブックに沿って
妊娠力をつけていったら、短期間で自然妊娠が可能です。


コチラの方も「妊娠成功ガイドブック」で
高齢ながら二人目を自然妊娠、出産されています。


『私は、39歳で一人目の男の子を出産しましたがその子は、
2回の流産を経験したあと不妊治療で排卵誘発剤を飲み続けて
授かった子どもでした。

一人目を産んだ後、高年齢なので早めに二人目がほしいと思い、
また不妊治療に通いました。

しかし、いっこうに妊娠できず、夫婦仲もぎくしゃくし始めたとき
ネットで譚先生のテキストのことを知りました。

不妊治療に疲れて、もう二人目はあきらめようかと思っていたので
ダメ元でテキストを購入しました。
とても読みやすく、書かれていたことは日常生活では逆のことを
していることが多いと気が付きました。

良質のたんぱく質をとる、体を冷やさないようにする
ストレスをためない、夫婦で楽しい時間を過ごすことぐらいを意識して
生活するだけですが信じられないタイミングで
自然妊娠することができました。

そして無事に41歳で第二子を出産することができました。

私は排卵機能が悪くて自然妊娠はできないと思い込んでいたので
妊娠して心拍を確認できた時は、本当に驚き、また本当に嬉しかったです。

もっと早く、報告して「赤い靴」を頂こうと楽しみにしていたのですが
出産後、二人のこどもの世話でとても忙しく
やっとご報告させていただける状態になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。』


あなたも、このようなことは十分起こります。

まずは妊娠力をつけませんか!?


不妊症を自宅で改善

>>譚 定長の妊娠成功ガイドブック



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。