SSブログ

不妊に悩むあなたへ [自然妊娠するために]

『私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、
次女を43歳で安産で出産することができました。

『私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、
次女を43歳で安産で出産することができました。

妊娠中は、長女の時とちがい、トラブルは一切ありませんでした。
仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが、
本当に出産できて、幸せです。』


このように、喜びを語られているのは、石川県の北河さん(43歳)です。




女性の身体とは本当に不思議なものですね。


1人目を出産されるまでは、自然流産2回、体外受精の流産1回と、
苦労されていた北河さん。その苦労が、まるで嘘の様に2人目は、
あっさりと自然妊娠され、トラブルもなく出産されたのですから・・・。


なぜ、1人目で本当に苦労されていた北河さんが、2人目で
あっさりと自然妊娠できたのか・・・。


それは、この指導があったからです。

⇒自然妊娠したいあなたのための妊娠成功ガイドブック

携帯電話の方はこちらから



不妊症を自宅で改善【譚定長】妊娠成功ガイドブック★トップページへ

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。