SSブログ

赤ちゃんはできます! [譚 定長の不妊症を改善する方法]

「赤ちゃんはできます!」

こう言ってるのは、譚定長先生です。

それもそのはず、譚先生ご夫婦が奥様の卵管1本を切除した
という状態にもかかわらず、不妊症周期治療法を勉強、
研究され、自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かった経験を
持たれています。


「赤ちゃんはできます!」

こう言ってるのは、譚定長先生です。

それもそのはず、譚先生ご夫婦が奥様の卵管1本を切除した
という状態にもかかわらず、不妊症周期治療法を勉強、
研究され、自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かった経験を
持たれています。

そして、いままで、この不妊症周期治療法によって、
累計で13000人以上の女性の妊娠成功のお手伝いを
されているのです。

⇒自然妊娠したいあなたのための妊娠成功ガイドブック



この、周期療法とは、西洋医学における生理周期の特徴を基本に、
中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、
妊娠しやすい状態に改善する考え方です。

まさに、西洋医学と中医学の「知恵の結合」といえます。


譚定長先生は言っています。

『実はあなたは不妊症ではないんです』と、

では、あなたが「自分は不妊症では?」と勘違いしていたのが
「不妊症ではない」と言い切れるのはなぜでしょう・・・。

そして、どうしたら自然妊娠できるのでしょう!?

⇒自然妊娠したいあなたのための妊娠成功ガイドブック


携帯電話の方はこちらから



不妊症を自宅で改善【譚定長】妊娠成功ガイドブック★トップページへ

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。