SSブログ

ある条件を整えることで自然妊娠する譚定長先生の妊娠成功の教えとは [妊娠成功ガイドブック(譚定長) 効果]

もし、あなたが「不妊」で悩んでいたとしても、
「ある条件」を整える事で、「自然妊娠」の可能性を
高くすることができます。

その「ある条件」を整えるためのプログラムが
譚定長先生が教える「妊娠成功ガイドブック」です。

不妊症を自宅で改善 譚 定長の妊娠成功ガイドブック

ninshin2.gif



その具体的方法が、こちらのDVDに収録されています。

内容の一部として

● 私たち夫婦が経験したこと
● 不妊症と周期療法
● 不妊は夫婦の問題
● 周期療法とは?
● 温かい子宮と良い受精卵とは
● 男性の身体について
● タイミングの取り方
● 生理周期と蒸気機関車


もし、あなたがこれらのことを知って実践していただければ、
あなたも病院に頼らなくても自然妊娠で赤ちゃんを授かる可能性が
グーンと高くなります。

この方たちと同じように・・・。


『お陰様で、妊娠中も何事も無く、無事出産を終え、
こうして譚先生に報告ができることを大変嬉しく思います。

待望の赤ちゃんです!

結婚してからすぐに子供が出来なくても、
まさか自分が不妊であるなんて夢にも思わず、
通院し始めてからずっと、
不妊治療の甲斐なく結果を得られずに不安な毎日でした。

でも、いくら不妊治療が苦痛だといっても
通院をスッパリ止める勇気も無く、
でもなかなか妊娠に繋がらないので何か突破口を見つけたい、
という一心で、知り合いに紹介していただいた譚先生に相談したのです。

そしてやっと妊娠反応が出たと喜んだのも束の間、
初期流産という形になってしまい、また出直しか…と
落胆して譚先生に・・・』

<東京都S・Mさん>

彼女は、初期流産を乗り越え、身体をととのえて自然妊娠、
出産されています。



『市立病院にて、無事2,454gの女の子を出産いたしました。
少し小さめではありましたが、
母子共々何事もなく元気に退院することができました。
ミルクもよく飲み、日増しに大きくなる様子やスヤスヤと眠る姿を見ると、
わが子をのこ手に抱けたという喜びでいっぱいになります。

これも譚先生の適切なアドバイスのおかげと心より感謝しております。
私自身の長年の冷え性においても、この冬はあまりつらさを感ずることなく、
血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。

これからも譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、
健康保持につとめたいと思います。』

<神奈川県 K.Fさん(32歳)>

彼女は、長年の冷え性も改善され、自然妊娠、出産されています。



『2回目の体外受精ですぐに妊娠することができました。
胎児もすくすく育っており(現在約2,000g)、ありがとうございました。
先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが
体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

私自身、子宮内膜症、チョコレート嚢種、卵管閉鎖、
筋腫等の数々の障害があり、自然に妊娠するのは難しいとのことで
体外受精を選択せざるをえなかったのですが、
この妊娠を機に、少しでも病気が改善すればと思っております。』

<福岡県 T.Tさん(36歳)>

彼女は、子宮内膜症など数々の障害もありながら
2回目の体外受精で妊娠されています! 


不妊症を自宅で改善 譚 定長の妊娠成功ガイドブック


携帯電話の方はこちらから




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。