SSブログ

自然妊娠する確率を上げる方法とは? [妊娠成功ガイドブック 方法]

不妊に悩むあなたも、次のことを知り実践するだけで
自然妊娠する確率がどんどん高くなってきます。


不妊になってしまった、その本当の原因とは?

▼ あなたも自然妊娠しやすくなる!その理由とは?

▼ もし、あなたが高齢でも、二人目不妊でも自信をもって自然妊娠できる!
  と言えます。その理由とは?



不妊に悩むあなたも、次のことを知り実践するだけで
自然妊娠する確率がどんどん高くなってきます。


不妊になってしまった、その本当の原因とは?

▼ あなたも自然妊娠しやすくなる!その理由とは?

▼ もし、あなたが高齢でも、二人目不妊でも自信をもって自然妊娠できる!
  と言えます。その理由とは?

不妊治療の門を叩く前にやっておくべき事とは?

▼ 妊娠しやすい体を作る最も効果的な方法があります。
  最優先で取り組むべきその方法とは?

不妊に悩む人の多くが陥る、基礎体温の落し穴とは?

▼ 赤ちゃんを授かるために特におすすめする食事があります。
  これだけでも妊娠しやすい体が作れます。その食事法とは?

▼ 「子づくり」に、最も大切なルールとは?

自然妊娠の敵「ストレス」をためないユニークな方法とは?

▼ 何度も体外受精をしてもダメだった人でも、この方法を実践することで
  めでたく妊娠できるのか?その方法と理由とは?

▼ めでたく妊娠しても、健康な赤ちゃんを無事に出産し、丈夫な子に
  育てることが大切です。その方法と秘訣とは?



あなたも、これらのことを知り実践していくだけで、なかなか妊娠できなかった
体が、徐々に自然妊娠できる体に変化し、最短で14日ほどで、平均したら
180日あれば自然妊娠ができるようになります。


自然妊娠したい!あなたのための妊娠成功ガイドブック⇒詳細へ





こちらは、この妊娠成功ガイドブックで、
40歳でめでたく自然妊娠されたM.Kさんの
喜びの声です。



『神奈川県 M.Kさん(40歳)』

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)



おかげさまで、2,556gの元気な女の子を出産することができました。

生まれる直前まで心音がとても良く立派だと
助産婦さんにほめられたほどでした。

私自身の身体の回復も大変順調だと言われています。


夫婦共に年齢が高い私たちが、不妊治療も全くせずに、
自然に子供を授かることができましたのも譚先生のおかげと、
心より感謝いたしております。






赤ちゃんはあなたの体が整うのを待っています。


自然妊娠したい!あなたのための妊娠成功ガイドブック⇒詳細へ

携帯電話の方はこちらから




不妊症を自宅で改善【譚定長】妊娠成功ガイドブック★トップページへ


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。