SSブログ

赤ちゃんがほしい方のための妊娠成功ガイドブック [譚 定長の不妊症を改善する方法]

赤ちゃんがほしいと願いながら妊娠できない
精神的負担は相当なものです。


でも、不妊症と決めつけず、病院の門を叩く前に
ご自分の食生活や生活習慣、生活環境を見直してみませんか?


なぜなら、「そんな馬鹿な!」と思うようなことが
不妊の原因になっている場合が多いのです。


赤ちゃんがほしいと願いながら妊娠できない
精神的負担は相当なものです。


でも、不妊症と決めつけず、病院の門を叩く前に
ご自分の食生活や生活習慣、生活環境を見直してみませんか?


なぜなら、「そんな馬鹿な!」と思うようなことが
不妊の原因になっている場合が多いのです。


そのためには、まず不妊になる原因を正しく理解してください。
そして、自然妊娠するために何をしたらいいのかを知って下さい。


そして、ご自分に当てはめてどうかを考えてみてください。
そこから自然妊娠への扉が開かれます。


もし、妊娠したいと願われるなら・・・
大切なことは、赤ちゃんが宿るための体の環境を整えることです。

赤ちゃんがほしいあなたのための妊娠成功ガイドブック




東京のS・Mさんも、この妊娠成功ガイドブックで、
身体を整えて、初期流産を乗り越え、
自然妊娠、そして無事に元気な赤ちゃんを出産されました。


----------------------------------------------------------
お陰様で、妊娠中も何事も無く、無事出産を終え、
こうして譚先生に報告ができることを大変嬉しく思います。

待望の赤ちゃんです!

結婚してからすぐに子供が出来なくても、
まさか自分が不妊であるなんて夢にも思わず、
通院し始めてからずっと、
不妊治療の甲斐なく結果を得られずに不安な毎日でした。

でも、いくら不妊治療が苦痛だといっても
通院をスッパリ止める勇気も無く、
でもなかなか妊娠に繋がらないので何か突破口を見つけたい、
という一心で、知り合いに紹介していただいた譚先生に相談したのです。

そしてやっと妊娠反応が出たと喜んだのも束の間、
初期流産という形になってしまい、また出直しか…
と落胆して譚先生に
---------------------------------------------------------


S・Mさんは、無事元気な赤ちゃんを出産されました。
それは、譚先生のアドバイスを受け忠実に実践されたことで
赤ちゃんを産める身体の状態に整えることができたからです。


赤ちゃんがほしいあなたのための妊娠成功ガイドブック

妊娠するということは、赤ちゃんがお腹の中で健康に育ち
無事に出産することまでを考えた身体の環境が必要なのです。


携帯電話の方はこちらから


不妊症を自宅で改善【譚定長】妊娠成功ガイドブック★トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。