SSブログ

体外受精をしてもダメだった方が妊娠!?妊娠成功ガイドブック [妊娠成功ガイドブック 内容]

なぜ、何度も体外受精をしてもダメだった人でも
譚定長先生が教える「妊娠ガイドブック」の方法を
実践したときはめでたく妊娠できるのか?

実はこの妊娠法は、自然妊娠しやすくなるだけでなく、
たとえあなたが人工受精、顕微授精、体外受精での治療の
最中であったとしても、その治療で健康な赤ちゃんを妊娠する
確率をアップさせることができるのです。
それはなぜなのか?

なぜ、何度も体外受精をしてもダメだった人でも
譚定長先生が教える「妊娠ガイドブック」の方法を
実践したときはめでたく妊娠できるのか?

実はこの妊娠法は、自然妊娠しやすくなるだけでなく、
たとえあなたが人工受精、顕微授精、体外受精での治療の
最中であったとしても、その治療で健康な赤ちゃんを妊娠する
確率をアップさせることができるのです。
それはなぜなのか?

その秘密を知ったらあなたも勇気がでます。
不妊を改善して自然妊娠する妊娠成功ガイドブック


この方もそれを証明されています。

▼子宮内膜症など数々の障害も2回目の体外受精で妊娠! 

福岡県 T.Tさん(36歳)
-----------------------------------------------------
2回目の体外受精ですぐに妊娠することができました。
胎児もすくすく育っており(現在約2,000g)、
ありがとうございました。
先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが
体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

私自身、子宮内膜症、チョコレート嚢種、卵管閉鎖、筋腫等の
数々の障害があり、自然に妊娠するのは難しいとのことで
体外受精を選択せざるをえなかったのですが、この妊娠を機に、
少しでも病気が改善すればと思っております。
-----------------------------------------------------

不妊を改善して自然妊娠する妊娠成功ガイドブック

もしあなたがこの方のように止む無く体外受精をされているのなら
それでもなかなか妊娠できないのなら・・・
譚定長先生のアドバイスを聞いてみませんか。

携帯電話の方はこちらから



不妊症を自宅で改善【譚定長】妊娠成功ガイドブック★トップページへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。